パソコンがやっぱりだめ
昨日は動いてアップできたけど

今日はぜんぜんだめ
前回 パソコンの リフレッシュしたら起動したので
リフレッシュをクリックした つもりが。。。
思わず 初期設定を押してしまって、、、

でも わたしすごい
わからないまま 画面に誘導され
ワイファイ?のセキュリティーキー?
まえ、ジェイコムの人に教えてもらったの 書いてる場所 覚えていたみたいで
数字入れたら ネットに接続できた 凄い
とりあえず 起動してる

でも お気に入りも ピンタレスも ネットの銀行関係からなにもかも
わかりやすいように 上のバーや入れてたのも すべて消えた

パスワードも、、、名前の横に入れてたから ・・・
初期化しちゃったから 記憶されていない
ブログのメール ヤフーメールはログインしたら受信できたけど
PCのもとのメール、
書類どこ置いたんだろう、、、パスワードも何もわかんない

あっ マイピクチャー 写真 すべて消えていた
悲しい

もう へろへろ

またね
Posted by ロゼット~* on 18.2017
Category :未分類

むかーーーしから 大好きだったテイスト
グッチの刺繍シリーズ ワクワクする
大好き
買えないけど ピンタレスにいっぱい📌してる 魅入ってる
蜂や蛇もあるけど
うぅーーーーん( -_-)
花と猫は大好き

これは すごく立体的で ファンシーだね
鳥 ふんだんにビーズやクリスタルが使われている
50万位するかもねщ(ll゚д゚llщ)))((((;゚д゚))))凄い
5bd2cd4a6d6f8f3d6294ca158730a799.jpg
e7193a843172ee3d89573f8380a42c58 (1)
Posted by ロゼット~* on 05.2017
Category :未分類

ボネ~*
ネットチュールで包んだ
顔のまわりやたっぷりのアンティークレースでボリューム出した
securedownloadb5

たくさんのピンク系アンティークの布花で飾った
securedownloadb2

b3

後ろ
b1

ドレス&ボネの完成~*
securedownloadd1.jpg
securedownloadd5.jpg
securedownloadd4.jpg
securedownloadd2.jpg
securedownloadd3.jpg
お人形 オールビスク 34cmMonika-Doll

とっても可愛いですよ~*
ogさま オーダー頂きましてありがとうございます
Posted by ロゼット~* on 28.2017
Category :未分類

ogさまが大好きな 
Bébés By Sayurisayuriさまの ピンクの衣装 
デザインを真似て
とはいえ sayuriさまの衣装 画像を見れば見るほど魅入って魅了され
わぁ~**:.。. .。.:.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:こんな状態 時間とまっちゃうね
ほんと 素適*:.。. .。.:

ボタンはシルク糸ボタンにした
ひさびさに作ったけど このやり方でいいのかなぁ~
容になってればいいか、、ヽ(○゜ε゜○)ノ

ネットでいろんな色買ったけど 手に取ると どれも 好きじゃなくって
でもこの色がいちばん好き
わたしはドレスの生地 淡いピンク系が多いいので
どんなピンク系にもあう わたしの万能色かな
釜糸の26番
20170227

この写真撮ったあとに
ボタンの位置や リボンも変更した
ウエストのリボン 最初はモアレリボンだった
すこし厚みがあるのと幅が広くて おいらんの帯見たいになって、、、
この すこし薄手のサテンリボンに変えた
けど、、あっそうだ`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ 
幅細のモアレリボンに変えて いい感じになった
なのでこの写真のウエストリボンはちがうよヽ(○゜ε゜○)ノ
201702271

続きは またあしたね~*

あっ 最近 トルティーヤにはまってる
カルディに売ってるよ
生地 わたしはそのまま 巻くけど
軽くチンすると生地が柔らかくなるよ
securedownloadoods.jpg

たーーーーーくさんの 野菜が巻ける
中身はなんでも
味はマヨネーズ&バジルの粉(パスタ用の)か
からし&マヨネーズで食べるの

パエリア鍋 2個持ってる
子供がパエリア嫌いだって。。。
へっ・・・うそだろ~( -_-)ノ オーケー

もったいないので この大きな鍋の一人で食べた
:゙;`щ (;゚;ж;゚;щ )ブッヒ;:
『ママ むさぼりつくね フフフっ(*´∀`*)』

以来 この鍋 お盆になってるの
トレーとしては軽くて なんかオシャレよ~♪
あと、米シートもよくする
巻くのが好きかも
 
んじゃね~
Posted by ロゼット~* on 27.2017
Category :未分類

注文していた生地とリボンが届いたので
ドレスに取り掛かる~*

シルクのモアレリボン 素適
securedownloadribone.jpg


これは姫だるま
たっぷりビーズで刺繍
1487038700_93284_4.jpg
目も3カット?だっけ?黒のビーズいれてるから
きらきらしてるの
髪の毛も刺繍と黒のカットの竹ビーズ
ほほは頬紅つけた

とまらなくて いーーーっぱい作ってる

これなんかすごく気に入ってる
アンティークレースのきれはし
たっぷりビーズにスパンコールに刺繍
りぼんって可愛いよね
目も髪の毛もビーズできらきらよ
1487439689_27946_1.jpg

1487439689_27946_2.jpg

Posted by ロゼット~* on 20.2017
Category :未分類
 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*