ロゼットの衣裳部屋~* 身長約33cm FB10ボディ

d5.jpg
d11.jpg
d9.jpg
d6.jpg
d3.jpg


d4.jpg
d17.jpg
d16.jpg
d22.jpg
d21.jpg
d14.jpg
d18.jpg
d19.jpg
d15.jpg


この容は以前 キットで販売した型紙で作りました~*

少し袖を短く ジャケット部分の縁はアンティークのトリムで囲い

可愛い小花  シルク織生地の中の一色をとり(淡いピンクのバラ)
ピンクのシルクサテン生地で作ったフリルで ジャケット・袖・襟を飾りました

襟にはアンティークドレスに付いていた シフォンのロゼットのリボンワーク
ちょっと朽ち気味だけど 雰囲気があります

BEBE /LOUVREの飾りウエストリボン
アンティークな雰囲気の衣装が出来上がりました~*

ジャケット部分は タイトに 容が綺麗にきまるように
フロント部分深く入れ込んでいます

ボネにはワイヤーが入っています
トップ部分を高く 三角柱の形にしていますが
顔に沿うように 丸い容にも変えられます

アンティークの布花 
ドレスの織り柄と同じ小花で とても統一感がでています

とっても素敵ですよ

shop人形衣装の部屋 にアップしています
見てくださいね~*

ご質問大歓迎です メールしてくださいね


お人形  約33cm  FB10Monika-Doll

Posted by ロゼット~* on 20.2017
Category :ロゼットの衣装部屋~*

シルクリボンを使用し
私が作ったロココです

上の短いロココは アンティークのロココです
使った残りで、、、短いので胸元に~*

花と葉の部分が密になるよう気を付けて作りました
こうするとアンティークな雰囲気になるので~*

過去にドレスやボネに使用したもので
ストックしていたものです

小さなdollのドレスを作ることが多いいので
使わないままで、、、
35㎝位~のdollのドレスにいい大きさだと思いますよ

shop人形衣装の部屋 にアップしています
見てくださいね~*

2017050116.jpg

20170501128.jpg

sold ありがとうございます~*
Posted by ロゼット~* on 12.2017
Category :ロゼットの衣装部屋~*

20170114019 (2)

゚・*:.。.shop 人形衣装の部屋 ゚・*:.。.
*淡いピンクのシルクタフタ×水色りぼん   
*小さなグレー系とピンク系の格子シルクタフタ×ピンクリボン

お問い合わせ頂いていた 前回の水色系生地がなくってごめんなさいーー。
Posted by ロゼット~* on 14.2017
Category :ロゼットの衣装部屋~*

朝作るの 混ぜて 蓋して焼くだけ パンケーキみたいなの
卵なかったので 入れなかったけど 全然変わんなかった かえって こっちのが軽いかも
1:1:1:にベーキングパウダー適量に 水と卵1個 たまにラカント入れる
20161004002 (4) - コピー
ボテッ って固め生地
大豆粉 焦げるので ちょっと弱めで
20161004002 (2)
味は。。。素朴
そのかわり 特なんとかの体にいい感じの?バターもどきにメープルシロップや
大好きなママレード塗って食べる
20161004002 (3)

なんとなく 自己流 糖質制限 繊維たーーっぷり って思うんだけど
ママレーヌのせすぎ?
ヴィクトリアン画像 047

20161004002 (8)

20161004002 (9)

オーダー頂きまして ありがとうござます~*

作ってて この色合い可愛いので うちの子にもお揃いで(。・д・)ノ゙~@
人形衣装の部屋 にも 見てね~*
Posted by ロゼット~* on 05.2016
Category :ロゼットの衣装部屋~*

美味しすぎて ほっぺが落ちたよ・*:.。. .щ(○゚∀゚○щ)

岡山産 マスカット晴天*サンシャイン

すっごく大きな パンパンに張り裂けそうなくらい 
芳醇な身が詰まっていて
種無しで 皮ごと食べられるの
20161004002 (1)
わぁーーーいつも素敵なサプライズありがとういーーーっぱい
サイコーーーに美味しくって
もう幸せ あたたかい優しいメッセージ もいっしょに

凄く高価で:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.: 写真撮ったよ


Posted by ロゼット~* on 05.2016
Category :ロゼットの衣装部屋~*
 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*