アンティークの小さな布花が無くなってきたら
欲しい気持ちが どんどんつのる

1870年のbonnet~* ドンピシャの 大好きが集まった花

2か所留めてた糸を切って 掃除機で吸った あんまし埃っぽくなかった
もうすっごく素敵 
s-l1600.jpg

s-l1600 (5)
ちがいます、゙;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ この手は わたしんじゃないよ
ちょっっと画像を拝借した
わたしの手は野球の小さいグローブみたいよщ (;゚;ж;゚;щ )
s-l1600 (4)

布花取ったので
本体のみ、ショップにアップしたので
見てね~*
shop 人形衣装の部屋
破れ部分 こんな感じです 
触れると生地がホロホロ朽ちる
ってことはないです

ヴィクトリアン画像 120

ダウンロードして 消えてたファイル みつかった
:*:・'°嬉しいーーー
ポイントにアンティークの 薔薇のリボンワーク
素敵に飾って下さり ありがとうございます~*:*:・'°

:*:・'°美しい2人のブリュちゃん とっても衣装持ちなの~*:*:・'°
securedownloadyosiedoll1.jpg

Posted by ロゼット~* on 23.2016
Category :Bonnet~*

ライラックのBonnet

アンジュさんの大好きなライラックの花 いっぱい埋め尽くされていて
トップには同系色の薔薇 
鈍く光るラインストーンがアンティークな雰囲気を漂わせてる
素適なボネ~*
20160908bonnets006 (1)

20160908bonnets006 (2)
後ろから
20160908bonnets006 (4)
サイドから
20160908bonnets006 (5)

ネグリンのアクセサリー
時計盤が猫 淡いピンクの薔薇のバンド 素敵~*
20160908bonnets006 (3)

また大好きなもの頂いちゃって大興奮
初めて見たpuppen2005のカレンダー

大きいドールが小さなミニョネット抱いていて
バックが森っぽかったり クリスマスだったり
お人形の世界がいっぱい また可愛くって
これで衝立作ろうかな

電池切れで 写真撮れなかった






Posted by ロゼット~* on 08.2016
Category :Bonnet~*

Yさまから お預かりしたお気に入りの生地で
Yさまのお気に入りのデザイン sayuriさまの衣装デザインを真似て~*
20160822021 (4)
(Yさま所有 50cmブリュ)
20160822021 (1)
.。.:*・゜゚・*衣装デザインのコピー Bébés By Sayuri 。.:*・゜゚・*

似た感じに出来あがったかな~*
とつても可愛く出来上がりましたよ

赤のボネも ワンピースに合わせて
20160822021 (2)

20160822021 (3)
オーダー頂きましてありがとうございます~*

24日から数日留守にします
メールお返事 遅くなりますが ごめんなさい^^。
Posted by ロゼット~* on 22.2016
Category :Bonnet~*

ボネ~*

完成しました
前回のオーダー頂いている 参考写真よりも かなりゴージャスな

我が家の 壁に貼ってるボネ そっくりに出来あがってしまいました、、、

それもそのはず いつの間にか 参考にする写真が入れ変わっていた

どーしよう、、、

アップして見て頂こう、、
とっても素敵よ
2016-0715006 (11)

2016-0715006 (6)

2016-0715006 (8)

2016-0715006 (5)

2016-0715006 (2)

2016-0715006 (9)

2016-0715006 (7)

2016-0715006 (4)

2016-0715006 (3)

2016-0715006 (1)

2016-0715006 (10)
トップワイヤーが入った 周りのフリル 二重になるよう手直しした
画像撮り忘れたけど、、

とっても素敵よ

Nさま オーダー頂きましてありがとうございます~*
オーダー価格 20000円
Posted by ロゼット~* on 15.2016
Category :Bonnet~*

同系色のクリーミーな色合いのシルクサテンとシルクタフタを使った。
ビンテージのウエディングドレス解体したもの 結構生地を使ったのでこれで最後
20160712001 (1)        20160712001 (2)

まだ 糸を引いていないので ぶわぁんぶわぁん状態 
キルト芯巻いてジュモー13号の頭のサイズに補整
20160712001 (3)
糸を引き容を整えて シルクリボンが届いたら装飾する

アンティークのボネ~* シルクサテンならではの美しいギャザー 
大好きで いつも見えるところにピンで貼ってる 素敵でしょ~*
20160712001 (4)
ボネ紐、トップを飾り
20160712001 (5)
後ろもリボンで装飾する、、、あっ あぁーーーーщ(ll゚д゚llщ))))))
20160712001 (6)


(((((((;゚д゚))艸あぁぁぁ---- 今になって 気づいたーーーー
オーダーの際に 参考資料お預かりしてたのに
じぇんじぇんシンプルーー
生地もよく見ると シルクタフタより光沢が無い生地
今作ってる、、もうすでに完成に近いボネとじぇーんじぇん違う

いつの間にか 自分の大好きな写真と入れ替わったの作ってる

アンティークドレスのフリル部分 
お顔周りに付けようとして気がついたの(((;゚д゚))ノ゙~@
ヽ(○゜ε゜○)ノ
Nさま ごめんなさい 作り直すのでもう少し待って下さいね~* 
00120160712.jpg

Sさまの忘れな草ちゃん 可愛いね♪
160710_145616.jpg
ありがとうございます~*
Posted by ロゼット~* on 12.2016
Category :Bonnet~*
 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*