これなぁーーーんだ   猫   乾燥中
画像 6174

あとは紙ヤスリをかけて 縮緬を被せます
目にはアクリルの目玉入れて

日曜日は運動会 はっぴ着てのソーラン節 踊る姿にうるっときた
今日はその代休で午前中は学校からの要チェックの歯医者に
その後、学校に着て行く夏服がどれも小さくなって買い物してランチたべて
で、夕方はピアノがあるので家に帰り
レッスンが終わったあと、
あの靴がほしかったぁーーーーと、いわれ、また買い物に
車の免許を持っていないので
行きはバス バス停がちょっとある ふぅふぅいいながら、、、
すでに遅く 帰りは行きつけのお店でジャジャ麺食べてタクシーで帰った
朝の11時から夜の9時まで・・・
もう 疲れた
この長い文見るだけで 疲れるね

シューークリーーム2個 ものすっごく大きいクッキーシュー
疲れてて 食べた。
あれよあれよと 10kg 肥えた と、いうより 元に戻った

なぜなら 今の方が一番楽しいから
お金はないけどねщ(ll゚д゚llщ)
Posted by ロゼット~* on 28.2012
Category :未分類
 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*