衣装の方が出来上がりました~*
画像 649
以外とシンプルですが
現行品のシルクタフタと、見えそうで見えない部分
真ん中のパネルと裾にアンティーク生地 花柄のシルク地を使いました。
もろいです。
画像 658
アンティークの地織りが素敵なリボン、
両端に衣装で使ったコードを付けボリュームを出しました。
このコードはこれで最後。
綺麗に使いきりました。
画像 659

次は、ボネ
まえまえから ひろのやさんのHP HIRONOYAを訪問し、
いつかは、麦わらブレードのボネを作りたいなと思っていました。

ビンテージのひさし部分を入手し解体。
長さは ばらばら ですが
初挑戦したいと思います。
画像 663

ひろのやさんのMAKEのコーナーには
惜しみなくたっぷり作り方過程などが満載です。

私は、明日から
帽子講座 
を開きパソコンの前で作業します
楽しみです。
ひねりのテクニック・・・ふふふ 秘密です。
も、飾りには 取り入れたいです。

モニカドールさんのブログ
作るの大好き!
かわいいいーーーんですよ♪
ブリュちゃんとEJちゃんが
グランドピアノの前で、、、ほんと、語らっている様子が 可愛い♪
Posted by ロゼット~* on 03.2011
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*