この生地もちょっと布力弱そうな、、、
画像 699

先のシルクサテンより少し肉厚が薄いので柔軟性がある と 思う
裂けはしない かな?

と、接着芯を貼り カット
画像 702
裂けちゃったら、、、リボンワークようにとっておきましよう。
高かったしね、、、アンティークらしい大好きな色

小さなドレスはどうしてもパーツが小さく裏返したりなんたりで
弱い布がよけいにしごかれる感じに で、裂ける。

でも 一物の不安を持ちつつも、、、買ってしまう。


.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
     (〇^ε^〇)!(●^ε^●)p(`ε´q)

ラバーフェイスだっけ?や、ぬいぐるみ ビンテージ雑貨大好きな娘
パソコンに座っては
あやね専用のお気に入り♪増加中

独特の感性が 作品に表れています。素晴らしい作家さま
ご縁を頂いて以来 訪問させて頂いている 
ウルフィー君 目の表情といいしぐさが可愛い 娘はベロ(舌) 『ママ、ベロすごいねーーー』
とても魅力的な子
先日、Omake-Wonder-Worldさんの蜂の衣装を着たうさぎちゃん

『わぁーーーママ、きてん、あやね買う ママ、してーー』と、
『ラジャー』とばかりに、最終日にウオッチをひらくと
すでに手の届かない彼方遠くに*・щ゜(゚∀゚)゚・щ*:

魅力的な作品は目や表情があるんですよね わたしを見てくれるてる気がするような
あやねちびたまで魅了しています。

そんな娘、机の上はすごいけど、最近はコーナーなんぞ作って飾る楽しみを覚えたような

もりとじいちゃんからのおみあげ。
画像 704

飛騨高山の、、、文化遺産
『大きいのにしようかと思ったが たしか、あやね、貯金箱やったからこっちにしたぞ』
と、手渡された箱

箱から出した時の 娘の顔 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
‥‥( ・_・) あっ も・り・と・じ・い・ち・ゃ・ん・あ・り・が・と・ぉщ゜(゚∀゚)゚・щ*

小さな文化人形によくあって いい感じに飾ってます
結局、貯金箱でもなくただの茅葺屋根の模型だったけどね

あと、机の隠れた場所には
同じく、北海道のアイヌの木彫りのペンたて、
どこそこの木彫りのからくり箱  渋ッ(゚д゚lll)―+。:.だそうです。

以前、娘に頼まれオークションで、*お茶会のお部屋*丁寧に作られています。(載せてくれと(*´з`*)
お部屋にみあった大きさの人形を飾っているところが、、、好きなんでしょうね
画像 706

セロハンを壁に押しピンで留めて、、、(こちらも(載せてくれと(*´з`*)
画像 711

カーリーっぽくて気に入ってる。だそうです


Posted by ロゼット~* on 08.2011
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*