あぁーー破れないで よかった
パーツの縫い合わせ 出来上がりました。
とても美しい光沢です
画像 729

先の衣装と型は同じですが
またちがった雰囲気に、、、雰囲気は同じかな?どうしても自分好みになってしまう
同じようでおなじでない に仕上げたいと思います。

下にひいているの
アンティークドレスの一部分、
これも裂け裂けです。
裾のパイキング?ギザギザの
これ、いいですよねーーー
よく、ドレスの装飾でギャザーいれてトリムふうにしていますよね、

家のパイキングハサミじゃこうはいかないなぁー

裾部分をスカートに使いたいんだけど、、、裂け裂け


ふっふっふっ   気になるでしょ~*

なにげに置かれた かわゆい子達

もう 実物は何百倍もかわいいんです。
写真が上手く撮れなくって、、、

娘とわたしの   針山 

こんなにスイートで可愛い針山に大興奮です。
小さな カボションのお飾りもしているのよ

Maison Bebeさんでみーーーっけ

画像 718
Posted by ロゼット~* on 09.2011
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*