私のカメラが故障してしまい、
会社のカメラを拝借して、、、

使い慣れないせいか、、、撮ったはいいけどそのままで、ブログも久しぶりの更新

アンティークドールの本、モニカドールさんから頂いて 嬉しいヽ( ゜ 3゜)ノ
画像 254
まさしく衣装 って感じです。レースやタックのとり方や~@@
いくらあっても 欲しい、嬉しいです。


これは以前のブログで紹介したバラのパッチワークです。
画像 256
いつか、このテクニックを使ってバックを作りたいと思っています。
画像 257

先日、卒園した幼稚園の夕涼み会で金魚すくいを、
この鉢がピッタリと入れていたら
画像 259

金魚つてジャンプするんですねー.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.びっくり

教えてくれたのは りんご

目と耳を後ろにおもいっきりひっぱった様な顔で
お手々をそろえ 
床でパタパタしてる金魚のまえで固まってた((((;゚д゚))))

りんごはえらいねーーー
けっして悪さはしません、

金魚は無事に鉢に、その後も何回かジャンプがあり、

(*゜∇゜*)葉の下、、、りんご、みーーーっけ(*。_。*)

翌日、水槽を買い 落ち着いています
金魚って、フナ、だそうで、、、大きくなるんですよね
画像 292

りんごがおなかを見せてくつろいでる様子を見ると
すっごく 癒される(*´з`*)
画像 264
昨日で8歳になった娘、、、
あーーーいえば こーーーいい 口が達者で激しすぎ・・・щ(ll゚д゚llщ)
・・・私にそっくり??

今日からは、、、

何事にも、優しく、やさしく、怒んないで、、、諭すように、、、
と、自分に言い聞かせています。

ヽ( ゜ 3゜)ノ

サウナ効果をねらって
長袖シャツ、パッチの上に100均のレインパンツとレインコート着て
掃除、洗濯し、、、
汗が。。。今からシャワーを浴びます。

外は大雨、わたしも;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

明日から、ミレットのお洋服をと (。・д・)ノ゙ ~@
経過などアップしていきたいと思いますーー


Posted by ロゼット~* on 10.2009
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*