プチショップ~*ロゼットの衣装部屋~*

とても可愛いフレンチな衣装が出来上がりましたよ~*

ボネはちょこんと被る感じなので、ずれそうな時は、、、かわいそうだけど、頭に、待ち針で留めてください、

まずは、マルセル身長約18cmくらい、
画像 874
画像 884画像 875画像 863

身長 約20cm モニカドールさんのプチEjにモデルになってもらいました~*
画像 886
画像 888画像 887

18cm~20cm位のミニョネットに~*対応できると思います。
ボネにはアンティークのワックスフラワーを飾りました。
シルクリボン、アンティークレースたっぷり使用しました。
ご質問等ございましたら、お気軽にメールにて宜しくお願い致します。

お返事が、遅れるかもしれませんが、、、必ず、メール致しますね。

ボネ&ドレス
送料込み(定形外)
7000円 sold お買い上げ頂きましてありがとうございます。

宜しくお願い致します。

@文字の色が、、、違う?違いますよね?なんでだろう、、見にくいかも知れないけど、、、ゴメンナサイ^^。

お人形
Monika-Doll
Posted by ロゼット~* on 13.2011
Category :ロゼットの衣装部屋~*

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*