子供会のバーベキューが終わったと思えば、
今度は15日の盆踊り、ダーツやボールすくいや
子供が喜ぶようにと、大人は大忙しです、、、

、、、今時の子供?って、、、以外とさめている?というか、、、

バーベキューも公園でまずは消防署の方がみえて、いろんな注意事項、水の事故や熱中症や
面白おかしくお話してくださって、

お楽しみバーベキュー、焼きそばに たっぷりのお肉に、
わぁわぁいってガッツイテ食べてくれると嬉しいんだけどね、、、

中学1年の野球部の子やサッカー部の子供も大勢いても
あんまし食べない、しゃべらない、冗談いっても冷静
最後の花火にも、、、
いまひとつで、70歳過ぎの会長さんがロケット花火手に持ち
盛り上げようと努力していました。

会長さん、大人の方がた、わたしを含め、本当にご苦労様でした。

なかなかゆっくり針をもてないこの時期ですが、
型紙を作り、仮布で簡単に、どんな感じか縫って見ました、
手直しが必要ですね、、、
画像 922

Posted by ロゼット~* on 04.2011
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*