娘と年少からの大の仲良し、学校は違ってもまるで姉妹のような二人ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
二人ともおませ。

友人が買い物に行くというので
車に便乗してモールに、

車の中で、、、
マックのハッピーセットと、100均で好きなの5コづつ買っていいよ。

あっ、やっぱり、3個ネ。キッパリと二人に言い聞かせ、

トイザラスで散策、そして100均にレッツゴー

わたしはダンベルっと、、、
あやねーあかりちゃーん、好きなの入れていいよーーー

の、はずが、、、

ママーーーあやね、やっぱぁートイザラスがいい、
ママ、ここにおっとき、
あかりちゃんいこーーータッタッタ

・・・(゚∀゚) へっ?
ダンベル入りのカゴを待ったわたしを残し

タッタッターーーはやっ

二人の後を追い再び、トイザラスへ

ここがヽ( ゜ 3゜)ノわたしの弱いとこ、、、

いーーーよぉーーщ(ll゚д゚llщ)どぉーーぞぉーーー
と、言ったものの、、、

あっ、これ、あやねやめとき、持ってるやん、
あっ、あかtりちゃん、これ赤ちゃんぽいよ、やめとき、
へっ、やめとき、えーーーこんなのだめよーー
わっ、たかっ

好きなの買っていいって言ったのにーーーママ、あっち行っとっていいよ

‥( -_-)フッ 100均でだろ

2999円 びみょーーな金額、、、2つ・・・たかっ!

私といえば100均で、ダンベル2個ヽ( ゜ 3゜)ノ

あーーーママ、のどか沸いたーーージュース
アイスクリーム、
ガチャガチャ
お菓子ーーーー

*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話は変わり、


ちょこちょこ見つけては
観葉植物に、鳥や、カエル(壊れたホッチギス)飾って

画像 296

画像 297

画像 303

画像 310

ささやかな楽しみ。
Posted by ロゼット~* on 11.2009
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*