素敵な衣装の出来上がり~*
35センチのブリュです。
とても優しいお顔に雰囲気ピッタリですよ

横の感じもいい感じですよ、数日前の画像、
画像 979

後ろもこんな感じ、
色が、、、反射してか、、紫かかったピンクしてるけど、、、上の色、
画像 982

そして、今日の画像、
ボネのリボン、横に結んでみました、
画像だと、衣装の重量感がでない、、、けど、
画像 988

アンティークドレスのシフォンのバラのロココ
これで最後、ヴィクトリアン後期のもの、裂けもあり古いけれど
衣装を惹きたててくれています
画像 989

サイド、
画像 991

写真の撮り方が悪いようで、、、
頭でっかちになってしまいます、、、
ワックスフラワーをメインにしました
他のアンティークの布花、充てて見たりしたけれど、、
この方が重厚感がでるので、
ボネのリボン、前で結んでみました
画像 992

画像になると、ボネがすごく大きく感じるけど、、、
実際の目では、、、違和感ないんだけどね、
このボネ、
たっぷりのネットのレースのギャザーでふんわりした雰囲気なんだけど、、、
ワイヤー部分が目立ってますね、、
写真って難しいです、
画像 993
お衣装代金 40000円
とっても素敵な衣装ですよ、どうぞ気に入って頂けますように。
有難うございます。
Posted by ロゼット~* on 13.2011
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*