プチサイズの衣装を縫っています~*
画像 1075

出来上がったら*・∵.:☆.。.ロゼットの衣裳部屋~*:*・:*・∵.☆:*・∵.゜にて
と、いっても このブログだけどね、
販売したいと思っています~*
途中経過もアップしていきますね

ところで、最近、ようやく、
やりっぱなし、髪は手グシ、お肌、だるんだるんщ(ll゚д゚llщ)のわたしも
ちょっと、関心が私自身に大いに向いてきて、、
いかに若く素敵に.゚ヽ(´∀`ο)ノ゚.:。年齢不詳で年を重ねていくか が、ライフワークの一部に、

私お奨めのサプリやお化粧品ヽ( ゜ 3゜)ノ
アップしていきますね、
ほんと、いい!!お勧めありです。
私が手の届く庶民的なの いかに継続していけるか よねヽ( ゜ 3゜)ノ

で、もって、
身近にお口に入るやつ、
スーパーにて、
画像 1076
朝、晩と1日2回、食べてコラーゲン5000mgとれます。
わずか、130円ほどで、
納豆は体にもいいしね、
キムチを混ぜて食べてもおいしいよぉーーーー  (*´з`*)・

yummy!(〇^ε^〇)!(●^ε^●)p(`ε´q) yummy!
でで、☆.☆.。.:わたくしめ考案*,★ :*・

(○゜ε゜○)まじっすか卵焼

いままで、お弁当ふりかけ、まぜりゃンせ?だっけ?入れてて、
そこで、ひらめいてしまった (○゜ε゜○)まじっすか卵焼

ワカメってとっても栄養あるし、血も綺麗になるし、
余分な脂肪も吸収してくれるし、、
でも、お味噌汁、酢の物、毎日たくさん取れないよね、

で、こんな感じになりました、

乾燥ワカメ*たまご*塩*味の素(ちなみになんにでも入れちゃう)*ネギ
画像 1077

そこに、まじっすか?(゚д゚lll)―+。:.くらい、乾燥ワカメをいれ
画像 1079
ネギ、ねぎは必ず入れてネ、味のポイントσ(゚∀゚ 味の素もね 、塩もね
画像 1080
乾燥ワカメのことは気にせず、さっさとまぜて焼く、焼いてるうちに いい感じでワカメがふやけてくれます。
表面が焼けてきたらキッチンバサミで切って
両表面をしっかり中まで焼く
画像 1081画像 1082

画像 1085
かんせーーーー食感がいいのよ、すっごいワカメの量を食べれます!!
おいしいよぉーーーー〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
では、また、明日ね
Posted by ロゼット~* on 26.2011
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*