画像 1087

本屋さんの付録、コロコロ美顔エステ(白)
豚のポーチを手に ソファーに足を投げ出しテレビ見ながらコロコロ、
ほんと、しっとりする 血流が良くなるので顔がすっきりなります
出来れば、高い本物??のコロコロ欲しいんだけどね、

で、もって、コレットで買ったマウス、
口角が一時的に上がります

で、もって、、、

ふふふ ふっ 豚のポーチ 小道具いっぱい

これは、かれこれ4ヶ月続けています。
肌がねぜんぜん変わってきました。
画像 1086

長年の日焼け後の濃いシミがちょうど目の下から 点々と
遠めで見ると 歌舞伎のくまどりのようにあって

、、、それがつい最近、ママ、顔のしみなくなったね、
わからんよーーって言われるようになりましたよ

薄いシミがなくなってきて、
濃いシミが薄くなってきましたよ、
たった4ヶ月程で、
ぜひ、試してみてください。

薬局に売っていますよ

次はわたしお奨めのコスメを~*

そして、衣装の経過もアップしまーす

では、あしたね
Posted by ロゼット~* on 28.2011
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*