製作途中(。・д・)ノ゙~*

型紙、、、凄く大きく感じる、、、サイズはかったのと見比べる、、、
画像 1516

トレーシングペーパーで紙ドレス
画像 1519
やっぱそうとう大きかった
ゴミ箱から帰還して一応アップ

画像 1522
かなり進みました
ジャケット襟回りから いい感じでレースやロココがでるように
調節中

画像 1523
ジャケットタイプでも優しい雰囲気が出るように
レースとロココで襟外回りも囲いました
ヨーク襟のようにね

画像 1526画像 1526
ジャケット裾部分からのぞくレース、
あるとないとでは豪華さが違います、、
とても小さな、見えるか見えないか、、、些細なところですが
ジャケット襟回りと前止め部分に、、、
見え隠れする同色のピンクが、、、レースとの間に挟むとさし色というのでしょうか、、、
いっそうレースがチャーミングになる気がします

続きはまた明日ね~*

娘はまだおきています、、、小公女セーラーを見ながら
ジルコンシールで私に何か作ってくれています、、、
昨日一昨日は熱で学校をお休みし
昨夜、深夜まで小公女セーラーを見、
わたしはのどが痛くって風邪薬を飲み爆睡

学校からの電話で目が覚めました。
今日こそは早く寝るつもりだったのに、、、
なのに、、、こんな時間なのに、、、二人とも目がギンギン

バカな親子です。
Posted by ロゼット~* on 01.2011
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*