えぇーーーーーーーーーーーなんでぇーーーー
画像 1715
この前、本屋さんでパラパラっと見た占いの本、
めったな事でこの手の本は手に取らないんだけど、、、

見ると150年ぶりの希望に満ちたちんたらかんたら  書いてあって、
でも、その時はあやねの本だけ買ってあとにした

で、やっぱり、150年ぶり?気になる これは何かの暗示
この本がわたしの来年を輝かしいパピプペポヽ( ゜ 3゜)ノ
さっそく昨日、本屋に

『ママ、買い!!』一番下の綺麗なとこ ハイ!!と、手渡され
あやねーー来年はサイコーの年みたいよ 
あやねの部屋の模様替え この家具やすぅーーい  かわぁいーい
なぁーーんて 買ったこともない通販の家具の本も買って

イタリアンソーダーとホイップダブルのアイスコーヒー飲んで意気揚々
はやく、わたしの輝かしい未来の全貌を見たい σ(゚∀゚ 娘の話もうわのそらで

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ紀伊国屋さぁーーーん、かんべんしてよぉーーー
とても目立つ所に積み上げていたこの本、

来年って、、、2012年・・・よねぇ?
.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜
一応、12年のがちょこっと載ってるけど、、、ちょこっと ちょこっと ちょこっと゜(゚∀゚)゚
こんなに大きく西暦書かれていても・・・わかんないおバカさん
いますよ、、、ここに ‥( -_-)フッ 
オークションにも出せない

これはソニプラで、1050円
可愛いでしょ
画像 1716

お奨め100均
ほーーーんと、おすすめ
アロマオイルの容器
3色とも100均 上にオイルを入れる
お気に入りはバニラオイル
これも100均
高いのも試したけど、このバニラオイルがいちばん好みの香り
ロウも100均

真ん中の白のアロマオイル いれてる透明のガラス容器も 100均
火事にならないし 入れる容器でお洒落になるよ
画像 1717

Posted by ロゼット~* on 29.2011
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*