おおせのとおりに アップしましたょ
画像 1834
注)小さな画像はクリックひとつで大きな画像にな~るよぉ~ん

あやね画伯

母がタッパーに煮物やたくさんのおかずを持ってきてくれました
画像 1835
今月の26日は大好きな父の7回忌
長生きしてもらいたいと日々思います。

あやねと二人なのに こんなにご馳走になりました。
画像 1838画像 1839

冷蔵庫のお豆腐が凍っていて、
何日か前に買っていた海老も火を通さないと悪くなったらもったいないし、、、で
凍った豆腐と海老、春菊を甘いだしで煮て、
残り汁、いい味が出てるので半熟に近い煮たまごも
で、もって、昨日の残りのロールキャベツにエトセトラ
コンソメ味 レモンをギューーーっと絞って食べると美味しいよ

ヽ( ゜ 3゜)ノ 満腹食堂 ガラガラ閉店
残りは 明日の夕食で食べるよぉ~ (○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.
☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.

お客様から可愛いジュモーのご注文を頂きました
身長約24cm
小さいながらに迫力があります
画像 1842

昨日、アンティークのドレスが届きました
この素材で衣装を仕立てます
画像 1845

まずは型紙を作って、、、いつものようにアンティークの写真集眺め

続きはまた明日ね~*






Posted by ロゼット~* on 19.2012
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*