あれよあれよと6Kg太った
先日、お米5kg買ったときщ(ll゚д゚llщ)うえぇ~おもっ+1kg(お肉で置き換えた)

とにかく眠い、食べたらコタツでちょいと横になる
そして記憶が無くなる
で、寝てはいけないと無意識に脳に信号を送っているのか、、、
5分や10分で目がうとうとと開く(。 ̄‥ ̄)また まぶたが、、、閉じる
繰り返しで、、、
すっごく体がだるくって、、、脳がわるい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

これではいけないと
お昼はたっぷり ご飯も食べて
夜はお米ぬきでこんな感じの、、、コンソメ味 
ロールキャベツ以来はまって
画像 1849
なのに、、、ますます太った
考えたら ジャガイモ、厚切りベーコンはダメですね~
お腹いっぱい食べるもんだから ヽ( ゜ 3゜)ノ 太るはず

歯、、、以来、、、芋けんびは止めた。
1度だけ買って食べたけど、、、また、歯がかけたらと、、思うと
恐怖で味もすっぽもなかった( ・_・)

ひたすらアンティークのドレスの解体
画像 1852

つづきはまたあしたね~*
Posted by ロゼット~* on 23.2012
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*