あやねが作った キャンディランド??箱に入ったお菓子、
3色のキャンディーの棒状のと黒っぽいやつが入っていて、
粘土細工のように楽しめて 食べれるやつ
画像 2327

直径1cm位 上手 だけど、、、
ママどれがいい? と、つきだされても ねーーー
手、洗った?気のせいか、、、チョコレートの時のように
べろべろ舐めていた気がする ;:゙;`(;゚;ж;゚; )うっ 

先日、テレビで見た 大根餃子
美味しかったので 試してみてヽ( ゜ 3゜)ノ

まず薄く大根を切る、少々厚くても大丈夫*塩ふりかけてしならせます。
しなったら塩気を洗って
画像 2328画像 2329画像 2331
大きな大根があったので、、、餃子の皮のように包むって感じではないかな?
広げた大根に手でさっと片栗粉つけてお肉を、
和風蒸し餃子風ハンバーグ  みたいな

シソが大好きなのでたっぷり*塩・酒・中華白湯スープの粉・胡麻油・醤油入れて味付き
画像 2333画像 2334画像 2335

焼き方は餃子と同じ、水は入れないほうがいいです。大根の水分が出るので
ポン酢にネギ入れて(*´з`*)食べます おいしいよ~* 食べるのに夢中で、、、残りわずか

先々週、ドレスのキットを作ろう (。・д・)ノ゙~@と、思いたち
でも、いつもゴチャゴチャ山積みの小さなテーブル 円形だからか物は落ちるし 狭い

そこで、ニトリへ、
ヾ(´∀`*)ノ *・゜わたしのアトリエが出来ました~*送料込みで8900円
組み立てもなんのその
画像 2257

ラジオも買いました!ドンキで1980円!
雑音が凄くて、、、電波が悪い?ちょっと聞くのが苦しいけど(;゚;ж;゚; )、

もう快適 サイコー 狭い部屋が もっと狭くなったけど 女二人、楽しくやんないとね
ちなみにあやねも プリンセスルーム (テント)
画像 2342
狭い部屋が もっと狭くなったσ(゚∀゚ けどね、

この古布 この猫の顔 様子 大好き!!
画像 2338画像 2339画像 2341

黒猫ちゃん、魚くわえてるんじゃないよ、可愛いべべの首輪だよ

右のお人形書籍の下に ヴィクトリアン画像 041
新しくお人形衣装キットのお部屋を作りました
常時販売しています~*
新作も予定しています

ブログのメールからでも
キットshopからでもご注文オッケーです。
宜しくお願い致します~*見てくださいね

Posted by ロゼット~* on 16.2012
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*