気を利かせてカメラを持って帰ってくれたけど、、、
こんな時にかぎって
これといって、写す物がない、、、

ので、、、これ

画像 438

友達がくれた。
ヤギの首に穴があって その中に水を入れる
で、素焼きt部分に種をぬすくりつける

と、2、3日目にして、発芽
小さな貝割れのような葉が体を被い、ヤギの毛のように
家のものは この部分が きもい・・・らしい

顔が可愛いでしょー

画像 436

前歯を出すワイヤーが入った。
口を閉じた時、下の歯のほうが出ていて、咬みあわず、、、

それでも、保険がきかないので
我が家にとっては、
とっても それなりにщ(ll゚д゚llщ)

昔、親戚の子が矯正をしていた。
百万仕事だと笑って話してた・・・
お金持ちと勘違いされて
誘拐されるかも
なーーーんて

忘れていた光景が思い出された
.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・

娘は、歯並びの矯正と思ったらしく、、、
よかったーーー見えないし からかわれないですむ、、、と、

あやねー
( *゚д゚)歯の矯正してる人はすごく、ラッキーなんよーー
ものすごくお金要るんよ、
一生懸命働いて、子供の為に、、、
子供の歯ごときに、、щ(ll゚д゚llщ)●△×ちんたらかんたら

聞く耳持たず、
あぁーーーガムとキャラメルはだめかぁーーー

あっ、ママ、大丈夫って、
歯の矯正する時は自分が払う、
1000円?5000万円?

タクシー代がもったいないので
アイスクリームをなめながら帰りは歩いて帰った。

下の歯は、綺麗に並んでるけど、
上の歯はいずれ、矯正したほうがいい。。。と。。。

4・50万から から から  

様子を見ながら●△×●△×ぱぴぷぺぽ。。。
先生の声が遠のき
耳に入らなかった ‥( -_-)

Posted by ロゼット~* on 04.2009
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*