(。・д・)ノ゙~@途中経過

ほんと、アナスイカラーですねぇ 色白のゴーチェに似合ってる
DSC_0338.jpg

ちゃびっくまさん ありがとうございます~*


だいぶん容が出来上がってきました~*
とても優しい雰囲気が似合ってるね、、、なんて、ブリュに言ってみたりして^^。
画像 094

昨日、今日とちよこさん(○゜ε゜○)ぷぷぷーー、ヨッシーとランチ~*
仕事柄かちよこさん(○゜ε゜○)ぷぷぷーーの携帯がバンバン鳴ります。

もうだいぶん前から 来るメール
最初は、、いくらだっけ? 
昨日のメールでは 7500万円差し上げますщ・゜(゚∀゚)゚・*щ
で、2,3時間のうちに 3500万に値下がりしてщ・゜(゚∀゚)゚・*щ

今日、またまた値下がりして;:゙;`(;゚;ж;゚; )
最終的には あなたの口座に
300万円振り込みました;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ だって、

もう、何にもしなくても300万円振り込まれちゃって
お金持ちーーーなーーんて(○゜ε゜○)ぷぷぷーー大笑いしちゃったけど、、、

新手の詐欺なんですよね、くれぐれも返信しないで削除しなきゃね

お友達のヨッシー 作家さんで活躍しています。
以前にもこのブログで思い出のお着物やウエディングドレスを
うさぎ、テディのオリジナルバックに変身~*ご紹介しましたが、
2010piano 220

今、ブログを製作中 出来上がったらりンクしまーすヽ( ゜ 3゜)ノ

続きはまた明日ね~*
Posted by ロゼット~* on 10.2012
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*