とても華やいだ可愛い衣装の出来上がり~*
yさまのブレヴテちゃん とても似合っていますょ 
画像 169
写真で撮るとすっごく頭でっかちになってしまって、、、全体像の感じも、、、
実物はもっと素敵ですよぉ~なんちゃって  ほんとよ
画像 165画像 163
ブレヴテちゃん、たくさんの衣装持ち、そして ウイッグも
先日ワンピースを作らせて頂き、今回
ウイッグが違うとほんと、何回も言うようですが違うんです ほんと。

私も美容室に行こうかなぁ。。。かつらもかぶってみたい。

私は衣装作りが大好きで
色んなとこにアンテナ張り巡らせて・・・いたい と 思っていますが、、、
お人形のことは知らない事がいっぱい

chabickmaさんから教えていただいて  川村かつら店さま
http://www.dollhair.jp/gallery-2.html 
http://www.dollhair.jp/index.html  (トップ)

わぁ、お人形専用のかつらのお店ってあるんですね、
既製品はもちろん、オーダーも受け付けていて、
お人形って  凄い と、改めて思いました。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
.:*:・°。.:*:・*先日、消しゴム印の作家さまとお会いし.:*:・°。.:*:・*
。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ビクトリアン図案を頂いてきました。。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ヴィクトリアン画像 041ご参考にして頂き 
ご注文 右下メール・shop人形の衣装部屋にて常時受け付けています。

とてもとても素晴らしく消しゴムとは思えない重厚な雰囲気さえします~*

大切な方 お二人にプレゼントしようと注文しました^^
ふっふっふ、、、もう少し待っていてくださいね、、、別途 名前も作ってもらってます
きっと喜んでくださると、、、出来上がりが待ち遠しいです^^
昔から生地や洒落た文具関係が大好きで、
収集コレクションが増えそうな、、、気が、、、したくなります。

価格1800円~3000円 サイズ等詳細はshop人形の衣装部屋にてご確認下さいね。
別途 300円にて単品使用できるネームが出来ます。(あまり長いのは価格が変更します)
画像 139画像 140a画像 141
画像 142画像 143画像 155b
画像 157画像 160画像 162










Posted by ロゼット~* on 16.2012
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*