最長9連休 ながーーーい ゴールデンウィークもおわり
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
お金がなくっても楽しむ事だぁーーーい好きな仲間と総勢20人
バーベキュウー・まて貝掘り etcヽ( ゜ 3゜)ノ楽しかった

 あちこちに河童出没
画像 060画像 061


これね、美味しかったよぉーーー
新玉葱にオリーブオイル塗ってかるく塩胡椒 スライスしてアルミに包み焼く
画像 046画像 056
深夜まで場所を変え宴はつづくよぉ~*
で、次の日は

またまた同じメンバープラスでマテ貝捕り
スコップで上をけずり 穴に塩を入れる 飛び出したところを素早く 捕る

*必需品*
*塩入れ 100均で売ってるドレッシングの容器おすすめ 
あとは、500のペットボトルの蓋にキリで穴をあける 
画像 071画像 073画像 074

この場所はお金が要らないところで すっごーーーーーい人人人

マテ貝、酒と醤油バターで、最後にたっぷりネギかけて 美味しかったよぉーーー
父が生きていたときは 床漬けのぬかで煮てくれた、山椒が効いて美味しかったなぁ*~*

これは簡単で美味しいよ
ピーマンを割ってシーチキン入れてトマトのせて塩胡椒してとろけるチーズ
あとはチーズが溶けるまでオープンで焼くだけ^^すぐ出来てサラダ感覚でほおばれるよ
画像 020画像 021画像 024

次の日は 門司港レトロ
この並び ビルの中やお店こじゃれてる
画像 075

中でも わたしとむすめがお気に入りの店
RiEMPiRE.mojico ブログもあるよ^^
キュートな彼女が描いた絵 
画像

路地の中に *放浪記*
2階は猫喫茶 
1階はとてもレトロな空間の喫茶 雑貨もあります
美味しいコーヒー*バナナジュースを頂きました。
マスターがたたずむ 昔のタイルのアーチ型のカウンター 
ステンドガラスや天井から吊り下げられた乳母車

有名な青い目のお人形がいますよ 壁面にはたくさんの和の人形市松人形や桜ビスク
この路地を入ると会えますよ
画像 078画像 079


沖縄のさんぴんちゃ 大好き ジャスミン茶
で、魔女たちの22時??で有名になった 土?ちよこさんのおみあげ
画像 025






Posted by ロゼット~* on 06.2012
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*