やっぱりリボンも可愛いね
画像 6041

エドワード時代のアンティークドレス
この、ロゼットのロココ狙いで これで最後 全部使った
やっぱりアンティークのロココ いいね
画像 6047

画像、、、なんで、部屋が暗いんだろう、、、(゚∀゚)

あやね、いつも足音立てずにパソコンしてる私の後ろに
でもって 背後から  三(/°ロ°)/ ワァッ
カーソルも吹っ飛ぶくらい 脅かされる ;:゙;`(;゚;ж;゚; )
日に 何度も で、笑ってやればいいんだけど、、、仕舞いには腹が立ってきてщ(ll゚д゚llщ)
だって足音、しないんだもん、まぁ、驚かせるつもりだから しないんだけど、

パソコン座っていても 後ろ向いたり 横見たり
あやねーーーって 声かけたり (どこにいるか確認)おちおち座ってられない
いつもキョロキョロしてる(゚д゚lll)(lll゚д゚)

足元に体操座りしてたり。。。((((((((;゚д゚)))
髪が長いんで やけに 恐かったりして

で、なんか、気配 ??というか、 感じる((((;゚д゚)ゾワゾワ
背中でわかる((((;゚д゚)ゾワゾワ 訓練の賜物?みたいな

たまに 
はぁはぁーーーん、 また、後ろにいるな なぁーーんて 確信持って後ろ振り向くと
いない (゚∀゚):.。. .。.:
向こうでテレビ見ながら笑ってる

:.。. .。.:(゚∀゚):.。. .。.:
前、テレビで誰か、言ってたなぁ、、、
後ろに気配を感じたら 上を見れって・・・天井を
((((((((;゚д゚))))))))ガクガクガクガクガクブルブルブルブルブル

ボネ、あと少しで完成(。・д・)ノ゙ ~@
画像 6058
お人形Monika-Doll
画像 6060
       
しおり作りにはまってるみたいで
 (○゜ε゜○)ぷぷぷーアップ (撮影 ayane)
画像 6062

消しゴム印の作家さまから
可愛いエンゼルの原画を頂いています
近々 ショップの方にアップしますね(* ̄(エ) ̄*)ノ

 

Posted by ロゼット~* on 17.2012
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*