ジュモーつながりで、、、

かれこれ 2週間ほどたちました。
やっと 娘の顔をまともに見ることが出来ます、、、

先日、娘が ママーーと図工の教科書を開き ママ、これ、これ、と、指さし
私に差し出しました。

わぁっ やっぱり あやねも そう思ったんだと思い込み
なんの悪気もなく楽しい会話で言ったんだけどね、、

そうやろ、あやね、
ママもこれ見て あやねそっくりと思いよったんよ、
あやね、からくり人形のような癖するやん、で、その眉、、、と、(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
画像 6201

…Σ(゚д゚lll)ガーン もうママ、すかん(嫌い) あやねはこれを作りたいけ持ってきたと!! 
すごく怒って向こうに行きました。

ことのてんまつは お友達の家に遊びに行っていた娘からメールがあり

髪、そめていい? と、

はあっ???
間髪いれずに 『今すぐ 帰っておいで』と電話し

ぶすくれて帰ってきた娘は
見るも無残な おかちめんこの顔になっていました.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:

あのジュモーなみの凛とした 眉つながりっぽい美しい かしこく見えるお顔が、、、
えらい眉の離れた  ごじゃるのようなお顔に、、、

どこぞの親かと怒りより 娘の顔が不憫で不憫で、、、おかしすぎ・・・
・・顔みると  笑をこらえるのが `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まだ小学生の分際で どこの不良かと 二度とそこのお家で遊ぶなと怒りはしたものの
ひとさまの大切な子の顔をあつかうなんてね、 考えられない それも悪気はないようで

あぁーーーー精神ともに強い子でありますように
















Posted by ロゼット~* on 09.2012
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*