またしても 登場
今回は頭周り37cmを再現してみました。
画像 62855

こんなにも出番があるなんて、、、メルちゃんもきっと驚いている事でしょう。
手に入れた瞬間から興味をなくされた数々のお人形達`(;゚;ж;゚; )
みんなは愛してくれるお家に貰われて行き
たったひとり おもちゃ箱の外に転がってた新品同様のメルちゃん、、、これからは私が可愛がってあげるね
☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
                      ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

とても手の込んだ素晴らしい衣装を作られているYさま
その衣装に見合ったボネを(。・д・)ノ゙~*作ります
完成間近のお写真、お見せしたいくらい素敵な衣装ですよぉ
とても参考 刺激を受けます
Yさま、衣装が出来上がりましたらアップさせて下さいねヽ( ゜ 3゜)ノ

これから
アンティークの写真集や洋書を開いて構想を練ります
後は、大まかな型紙、頭が入らないとね、
仮の形を作り そこからイメージを縫いながら容にしていきます
どうなるのか  出来上がりまでわたしもわからないよぉ(○゜ε゜○)

みなさま 台風の影響 大丈夫ですか、
風にも気をつけてくださいね
看板や飛んでくるのでね、
Posted by ロゼット~* on 20.2012
Category :Bonnet~*

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*