ドールフェスティバルも終わりましたね
楽しい画像をいただいたので
なんだか私がお買い物した気分になっちゃって、、、可愛いの素敵なのいっぱい

Zさまありがとうございます Tさまと楽しい時間をすごされたのかなぁ~*

美しいスカイツリー わぁーー可愛い にゃんこさんとドール お人形のバック ビーズ編みかな?布花や素材も
DSC_0359.jpgDSC_0403.jpgDSC_0404.jpgDSC_0405.jpg
お人形用のコルセット素敵  モニカドールさんのお人形大好き
DSC_0406.jpgDSC_0400.jpgDSC_0401.jpg
(クリックすると大きくなりますよぉ)

経過途中~*と、いいたいけれど、、、
シルクサテンに接着芯を貼ったとこ、、、
この色で可愛い衣装を縫いますよぉ
画像 63132


ちょっとたまってた画像を、、、今日は画像満載^^

これは、
先日 11歳になりました
こんなに器用です ネイルした指を持ってきて写してくれと、、、アップしたか?と、聞かれ、、、ヘイヘイ、
画像 63007画像 63008画像 63009

最近はまってる おから
スーパーの野菜コーナーで見切り品になってた きんぴたごぼう用の、、、
3袋あったので買い占めた
白胡麻油でごぼうをよく炒めおからを入れてよく炒め
色がいいのでかまぼこ入れて 
お水とそうめんつゆとカロリー0の砂糖を入れて 最後に冷凍食品の枝豆剥いて入れた
いい感じで水分がなくなるまで火にかけ、
画像 63045

美味しいよぉ~*繊維質たっぷり サラダ感覚で、、、

で、もって
これなぁーーーんだ
画像 63131
今日、テレビであった
生姜は、体を温めてくれるし代謝も促進してダイエット効果にも は、よく知ってるけど

生のまま より  熱を加えるほうがグゥーーーンといいらしい

すりおろした生姜、冷奴や、美味しいですよね、

サーモグラフ?で、、、体が温まった様子が出てたけど、
生の生姜は1時間位すると急激に温度が落ちてきて 以前よりも低下するらしく

生姜を0・5mm?~1cmの間位 スライスして
電子レンジで 500℃ 8分加熱すると なんと、熱を加えることで何とかがでてきて、、、○@▲∵
3時間位 持続するらしい、、、汗が、、、とか、言ってたので

さっそく、

本当は金○生姜+ペプ○○、、、っていうのが欲しいけど、、、CMって、、、洗脳される

手軽でいいかも 試してみてね

ちなみに 食べた食感はしなっとしてやけにからい
体は、、、クーラーつけてないから暑いから熱いかどうかわからない、、、
汗も、食べる前から汗かいてるし、、、ね、
Posted by ロゼット~* on 18.2012
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*