座っても綺麗な容でね
大きなお人形のお人形、、、お持たせすると素敵だもんね
画像 63290

可愛いプチEJ
画像 63291

画像 63293
お人形Monika-Doll


画像 63295

 額を買いに行きたい 早く額に入れてあげないとね

何を隠そう 大好きな バットボーイズの清人さんの絵
*夏の日の思い出*

あるあるYYテレビ 毎週火曜日はバットボーイズが司会なので
あやねとしおりをお供に行って来ました。
毎回、日替わりでHKT48や NMB48の女の子2人がゲスト
だいたいそれがメインなので お客さんもそれらしき人ばかりだけど
80人位いたかな、最後に抽選があって
5人がチャンスをもらえる
HKT48や NMB48の生写真や可愛い子が書いた絵 そんなのには興味なし
2番目に私が持ってる番号呼ばれちゃって

もう最高に嬉しい!!清人さんの絵
これこそ わたしの*夏の日の思い出*だね、

ちなみに この絵のエピソードがおもしろかった

バットボーイズって 元暴走族ヤンキーの印象が強いかもしれないけどね
清人さんの大好きなところは
あのベビーフェイス(あっ、外国人歌手のベビーフェイスも大好き昔の歌の方が好き)
に、とぼけたボケやつっこみがおもしろい
話がうけ狙いと違って脚色してないからね、
聞いていてその場にいる気がする

人志・松本のすべらない話や他で清人さんの話きくことあって
ロケしていた時 
汚い浮浪者風の男の人が紙袋いっぱいさげた自転車?だっけおしててね
ロケ隊のスタッフや皆、
なんだよ きたねーーなぁーー 早く行けよ みたいな事言ってたって

視線をうつすと その歯が抜けた浮浪者 親戚だか知り合いだかで
『あっ なになにチャン どうしょったん、』と清人が声をかける
そこから 清人の独特な語りが

人の手前とか、恥るとかで
顔を背けるや 目をそらして見てない振りする 
そんなこと清人さんの中にはないのよね
それ以来 大好き
気持ちの優しい人 人を見下したりしないおごりのないひと 
ほんと、清人 名の如し

ダブル★ピース 著者 清人
応援してるよ


Posted by ロゼット~* on 08.2012
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*