おからにもはまっている

新ごぼうのシャッキリ感が美味しさをますよ
新ごぼうに人参に干し椎茸に蒲鉾 冷凍の枝豆

最初は具材の大きさも同じに細めに切ってたけど
回数をこなすことに大雑把になった

そんな時は 鍋の中でチョキチョキ 切っちゃえ て、ことで
11111001おから

白胡麻油で具をしっかり炒めて おから入れて しっかり炒めて
干し椎茸のつけ汁と2倍そうめんつゆと砂糖
ほんと おいしいよ
004.jpg


口の中で淡い甘味すーーっと溶けてもうすぐ春
003あ
嬉しいです ありがとうございます~*
Maruyama Miho  

20130220_100156.jpg
jさまのキラちゃん お部屋の中はポカポカ 春だね
可愛い画像 ありがとうございます~*


とっても可愛いく仕上がりました~*
1110007.jpg

お人形Monika-Doll



1110008.jpg

前のパソコンはちゃんと回転して上書き保存して
ちゃっちゃっとアップできたけど

ファイル挿入してアップしたら やっぱ 横向き
何で?
かれこれ1時間半以上やってる、、、

疲れたので ちょっとやめます 

で、プレビューは横なのに
ネットアップ画像見たら 

あれぇ~ちゃんとなってるね


また あしたね~*
Posted by ロゼット~* on 26.2013
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*