暑中見舞い 申し上げます '`ぁ'`( ゚,_・・゚)ノ"っ'`ぃ'` 

今年も いりこ入り青唐辛子の味噌 作った~@

青唐辛子を白胡麻油で炒める 喚起に気を付けないと喉をやられるよぉ~んォ'`( ゚,_・・゚)ノ
0803002 (1)0803002 (2)

きび砂糖・酒・みりん・今年は麦入り味噌にした
0803002 (3)0803002 (4)

大好きなtvメンタリストが終わってしまった、、、
中火でかれこれ45分は混ぜてる 焦げないようにね
水分がなくなっていい感じに

ここで いりこ登場
乾煎りするよ で、水分がとんだ味噌に 出来上がり~*
0803002 (5)0803002 (6)

松本清張じゃないけど (時間が惜しくって 立って食べたとか、、、)さっそく 食べた

辛い 今年の青唐辛子は風味もよくって大辛 でも おいしヽ(*´∀`*)ノぃ~*
焼のり 巻いた おいしぃよぉ~ん

これを楽しみにしてる友達がいるから作ってても楽しい(* ̄(エ) ̄)ノ

0803002 (7)

ちなみに このわさび塩 とりの天ぷらや豚の天ぷらに すっごくあって美味しい
100均にあった ヱスビー食品
わさびがきいてて ほんと 美味しいよ カレー塩も美味しいよ
0803002 (8)0803002 (9)

では またね~*
Posted by ロゼット~* on 03.2013
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*