寒中お見舞い 申し上げまする

りんごが 寒いらしく((((ll゚д゚)))
顔みると 可哀そうくらい きびしい顔していて
顔の柄?が寒さで凝縮されている
140111014 (3)

こたつにはいればいいんだけどね

電気の入ってないストーブに体をまるくして
張り付いているのみると

りんごが不憫で不憫で(;゚;ж;゚; ) 
去年から 朝から深夜1時すぎまで
つけっぱなし 
うちは貧乏なんだけど(* ̄(エ) ̄*)ノ

寝る時は 秘密基地みたいな小屋でめっくんといびきかいて寝てる


140111014 (1)
ローズマリーの香りがよくって:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. . 
素敵でチャーミングであったかくって
ずーーっと飾っていたい そばにいたいって感じです
カーペンターズの歌 パセリ ローズマリー タイム、、、あったね

チョコレートは小さなツリーに飾って楽しんで食べた
可愛い缶に入ったビスケット
カードはクリスマスに飾って
優しい気持ちに包まれてクリスマスむかえました
ありがとう いつも
:.。. .。.: 
:.。. .。.::.。. .。.: :.。. .。.::.。. .。.:  
140111014 (8)

Tさま ゴージャスな薔薇の籠に入ったクッキー
美味しくって ありがとうございます
お預かりしている ブリュちゃん
可愛い
来週から型紙にとりかかりますね


:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .ほんと ほんとに美味しい!
きくさん家の魚沼産の黄金持ち!でついた餅 
元旦からお雑煮 大根おろしとぽん酢で
これは オリーブオイルで 揚げ餅 天塩かけて
ありがたやありがたやと頂いています
ありがとうございます
140111014 (2)

オーダー頂いた
衝立のドールハウス
ようやく完成しました
いざ作業を始めると 頭の中ではスムーズに構想できたけど
ここまでたどりつくのが大変だった

床は彫って板張りっぽく ちょっとレッドかかったブラウンでペイント
ニスで仕上げました
絨毯、薄いんだけどトルコ製の本格的な高級絨毯だそうで
柄はペイントではなく編んでるんです
壁は表も裏もビンテージを貼りました
ボーダーは壁紙の一部を使用 台紙に貼りニスを塗って
カーテンはシルクタフタ
1枚の板 中央が35cm
板床最長 60cmはあります

アンティークドールを惹きたてる背景になるように

家の照明が電球色なのでうまく画像の色がでていませんが、、、
いい色合いの水色の壁です
収納はコンパクトに折りたためるように
突起部分があまりないように
インテリアを楽しめるように壁の飾は最小限にしました

家具が入るとどんな感じになるんだろう
わたしもワクワクします
ちゃびっくまさん ありがとうございます
140111014 (4)
遠目で撮った方が大きさがわかるかな?と、、、
あやねが登場してしまいました
こたつに入り 黄金持ちの揚げ餅食べてます:(-゜3゚)ノ
140111014 (5)

140111014 (6)140111014 (7)

ブログを通してたくさんの皆様
今年も宜しくお願い致します
   ヽ( ゜ 3゜)ノ
Posted by ロゼット~* on 11.2014
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*