あーーーーーあーーーー痩せたい `ヽ(;゚;ж;゚; )ノ

先日 久しぶりにみーちゃんとランチして 
その後 ブランド品のリサイクル?ショップみたいな
高級な雰囲気の洒落た所に行った

すーっごく大好きなお洋服がいっぱいあった

そこそこの値段だったら 買いたい気持ちになって
値札チェックにちからが(。・д・)ノ

みーちゃんとキャッキャヾ(´∀`*)ノいいながら

どうコレ? いい感じやん
コレは?これはちょっと 顔うつり悪いよぉ~んヽ(=´▽`=)ノ
とか、
うっ このデザインいまいちぃーー  とか 着るのに抵抗あるぅーー

とか、、、

あーーーーあーーーー
着るも着ないも どれもこれも 入らなかった

・・・(-_-;) まるで お洋服の方から お・こ・と・わ・り

ちゃんと 大きいサイズのコーナーで物色してたんだけどね

脇が狭いのか 腕から入らない
入っても まるで物干し竿につるされたような

商品を傷つけるといけないので すぐ脱いだ
すぐ脱げないで みーちゃんに脱がせてもらった‥‥( -_-)

そして 同じ位と思ってた
みーちゃんのほうが ずーーーっと 痩せてた.。.:(゚∀゚):.。. .

そういえば 会って最初に
よーちゃん どうしたん 大きな顔になって(○゜ε゜○)って いわれたよなぁ~

みーちゃんはお気に入りのジャケット片手に
よーちゃん 痩せり!
うん!痩せる!お金ためてまたここに来よう!
店を後にしたヽ( ゜ 3゜)ノ


そこで

痩せよう  

普通のサイズが着れるようになろう 11号とかフリーサイズでいいので 


@これは糸こんにゃくの(○゜ε゜○)中華ちゅ~か@

糸こんを水洗いしてゆでて ザルにうつし 乾煎りする
こんにゃく特有の石灰の匂いがなくなるよぉ
140201001 (4)140201001 (5)

キノコ類はカロリー低いからたくさん入れるといいよ 舞茸がいいって
とりあえず 冷蔵庫の中の
140201001 (2)140201001 (6)

オリーブ油とごま油で炒めて しんなりしたら
乾煎りした糸こんを投入

味付けは @塩 @オイスターソース @醤油 @鶏がらスープの粉

もうお腹いっぱいになって 美味しいよ
140201001 (7)

夜は炭水化物を控えめにしてる
ご飯の代わりに
140201001 (3)

キャベツの千切り ドレッシングは麺つゆ
これが美味しい
キャベツいっぱい食べてお肉もいっぱい食べるよぉ~
140201001 (8)

@おから大豆きゅうりサラダ@

いつものおからサラダに大豆も入れた
水煮大豆は洗って煎って
きゅうりもたっぷり入れて

カロリー75%OFFのマヨネーズ使って
ゴリゴリ ブラックペーパー擦って
140201001 (16)140201001 (17)140201001 (19)

それなりに まあ美味しいよぉ~ イエェーイ (* ̄(エ) ̄*)ノ

りんごのスライスを入れても美味しいんだけど

でも、
ほんとうは シーチキン入れたいし ハムやゆでた海老も入れたいし
バンバンカロリーのあるマヨネーズ使いたいし
もとは ジャガイモかマカロニ
が    いい ヽ(;゚;ж;゚; )ノ

もう 寝よう~と
続きはまた明日ね~*


   
Posted by ロゼット~* on 02.2014
Category :ロゼットの衣装部屋~*

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*