りんごちゃん 傷口も順調に治ってきてよかった

なんでも ときたま りんごのように お尻の横から
そもそもしかしか  と、言うことだった

わたしのこころの中のざわざわした落ち着かない
しんぱいしんぱいもおさまって

りんごはちょこちょこお水を飲む おやつも
あたりまえにカラー付けてたら
夜中、りんごがお水も飲めない

その前に こんなもので顔を囲まれて
ビックリパニㇰっていて

そこで 閃いた :(゚∀゚)ノ:.。
傷口をなめられなければいいんだから

で、もって
反対に
エリザベスカラーって名前はいいんだけどね

まるで騎兵隊のパレードみたいに
パカッパカッって足を綺麗にあげ歩く

あと、2cmほどカラーの長さが短かったら
歩きやすそうだけど
病院で借りてるからね 切りたいけどきれなぁーーーいヽ( ゜ 3゜)ノ
2014002007 (11)  2014002007 (12)

ちなみに わたしって 薬飲ませるのが
すっごくお上手です

錠剤はスプーンの背でつぶして
水数滴 調節しながら 人差し指にのるくらいの固さに

りんごの口をがばっと開けて
べろにぬすくりつける感じで
コンマ秒の感じでスピーディーに
もし指に残ったら 歯茎にぬすくりつける

以前は錠剤そのままをがばっと開けた口に放り込み
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ふーーっと息を吹き込んでやってたけど

りんごも偉いから 口の中に隠しこんでいて
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ っと吐き出すので

手早くねっ  (* ̄(エ) ̄*)ノ イエェーイ
Posted by ロゼット~* on 13.2014
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*