目はすっごくいいんだけど
近くがだめ
老眼

ドレッサーは一応あるんだけど
めんどくさいので 洗面台の所にチェスト置いていて
香水やメーク道具など並べてる

電球の色がオレンジっぽいので、、、か、
鏡に映る顔はさほど おののかれるような感じはなく
わぁーーー.:(゚∀゚):.。. . 今日は肌がつるんとしてるぅん
 なぁーーーんて 密かに思うこともあったりして

今までは染めてもらってたんだけど
白髪

節約のため自分でヽ( ゜ 3゜)ノ泡で 意外と簡単で
まぁ、壁や床に泡が落ちてしみこんだりはしてるけど

耳の生え際やおでこんとこや 
泡だからいっぱい顔に付いちゃうんだよね
それ以外は さほど労もなく いいかもとか、、、

先日
あやねが ジィーーーっと (゚д゚lll)
まじっすか??? ってくいいるようにみてるもんで (゚д゚lll)

陽にてらされた わたしの顔 
白髪染で ほほや耳の産毛まで 
ダークブラウンに染められてた
‥( -_-)

眼鏡しないと見えないんだよね
なんでもそれなりに綺麗にみえるの 

つるんどころか メイクんとき眼鏡かけたら
あまりの違いにビックリして
おそろしくなったヽ(;゚;ж;゚; )ノ 

毛穴 たるみ 前から たくさんたくさん あったらしい
‥( -_-)

あぁぁぁーーー
お人形のような 陶器のような肌になりたい・・・

明日からすこしメールのお返事が出来ません
のちほど返信いたしますね(* ̄(エ) ̄*)ノ
Posted by ロゼット~* on 25.2014
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*