前回のブルーの色違い
デザインは同じだけど色が変わると雰囲気も変わるね
とはいっても 型紙があってないようなものだから
毎回容が微妙に違う

帽子は今回は布にした
うすーーーい藤色かかった白の
アンティークの布花が生地の色合いにぴったり

素敵よ
20141207007 (1)

20141207007 (2)   20141207007 (3)
お人形 FB10 33cm Monika-Doll

洗濯機、脱水が出来なくて9月に購入したばかり
ちょっと気になってたんだけど、、、

水道と洗濯ホースを繋げてる部分から ぽた ぽた っと水滴
気が付かないふりして 拭いてたんだけど
水滴の量が増えた気がして

もくねじドライバーで絞めたりとかしてたら
取れちゃって 水がバァーーーーーって 情けない

さっそく電気屋に電話したけど
洗濯機自体の故障じゃないということで、、、

取りあえず 新しいパッキン?洗濯用の購入して
説明とおり取り付けたけど、、、
やっぱり 水が接続部分から出てくる、、、

・・・・  あぁーーー 本職に頼むと 料金すごいだろうなぁ・・・

りんご・・・ また お尻の横 前回と同じ用に傷口が出来ている
明日 病院に連れていかないと・・・ね

なんで貧乏なのにこんなにお金が出ていくんだろう
あぁーーーー お金持ちになりたい

英語がペラペラになって ちんたらかんたらパピプぺポ
聞く聞くほしいっていうから
●-ドラーニング ジュニア 定期購読してるけど
最初の1枚 1,2回聞いただけ

未開封のDVが6枚たまった
なんか ユーチューブで バイリンガルのチカ?聞いてて
これが凄くいいらしく絶賛

まぁ いいけどね
あんだけ うちはビンボーだから ちゃんと聞く?って念おしたのに
もうやめていいよぉーだって・・・

明日、解約 停止の電話を絶対入れよう

じゃぁ またね

Posted by ロゼット~* on 07.2014
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*