りんごは 記憶力がよくって
(どこの子もそうと思うけど 親ばかです(○゜ε゜○)

薬の時は私から出る 異様な気配でわかるみたい 
逃げまどう

口をこじ開けて入れるんだけど
ちょっと失敗すると 口中 薬の泡で 苦いんだろうな かわいそうなことになる

上手く飲ませた と、 思ってても
途中で ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;:゙薬を吐き出してることも
無残な錠剤が転がってる

今日 先生お手製のお薬飲ませる器具を頂いた
注射器のリサイクル
20141208 (2)

お薬を挟んで 口を開けて投薬する
簡単で
りんごもストレスなく薬を飲めた 
先生は素晴らしい先生

えらく静かで
見に行くと
さっき ホッカイロ やけどしないようにね
入れておいた
寝床がホカホカになっていて
20141208 (1)
今日からカイロ入れたの わかった?
りんごとめっくんがくつろいでる
そんな様子 見るとすごく幸せを感じる

またかくねヽ( ゜ 3゜)ノ

Posted by ロゼット~* on 08.2014
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*