ひさびさぶりに ケースの中、 硝子扉を拭き掃除した
転んでたり やまずみになっていた人形やなにやら ごめんねっていいながら整えて
なんだか 見違えるほどすっごく綺麗になって 
中の住人達も喜んでいるように見える
20150312003 (1)

一応 上の段は和 下の段は洋と、、、
モニカドールさんから頂いた素晴らしいお人形達
、、、はだかんぼで ごめんね
今年はみんなに素敵な衣装を縫う
ほんと

2段目の 絨毯 3種類 あって
近くのスーパーに入ってる100均で買った
すっごくいい感じ
20150312003 (3)

可愛いこももちゃん
この子に見合った柄いき
小さな童人の柄 裏は朱の縮緬 古布でワンピースを縫った 
ボネも朱の縮緬 蝶のビラ簪で飾った
アンティークのつまみ簪は大好きで たくさん集めていて、、、
たくさん売った・・・お金がなくって あーーーかなし
20150312003 (4)

この猫ちゃん 気に入ってる
なんかのおまけ
扇子の朱色の飾り紐 
首に巻きつけたら 時代がかった いい感じになった
20150312003 (2)

たこ焼きじゃなくって
20150312003 (6)

20150312003 (5)

*イカに紅しょうがキャベツに天かす
*海老に紅ショウガキャベツに天かす

生地は市販のだしじょうゆ仕立てのたこ焼き粉

しっかり生地に味がついてるから たっぷりのネギとマヨネーズで食べる
もうだぁーい好き

間に オリーブオイル もちをコロコロしてお塩で
ベーコントマトコロコロして
たこ焼き器ってアヒージョもできるから楽しいね

また太った
あーーーーーーーーーもう いや
いいやじゃなくって イヤ

じゃぁ またね~*
Posted by ロゼット~* on 15.2015
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*