陽猫壽驩 江戸縮緬・縮緬の花アップリケ~*雀

今度は、雀

古布遊び 012

江戸縮緬を使っています~*
真ん中のパネルは 古布の子供柄 

古布遊び 008

これも、オークションに出しています~*

古布遊び 011

お人形衣装も古布遊びも~*
布がすきなんだと思う、
ビーズとかリボンとか、、、

なんか、オリジナルを作り出して
形にしていくのが大好き

ちょこちょこっと気楽に出来るのは、古布遊びかな~*

~*~*~*~*~*~
ちょっと遠出したら
醤油とか、味噌とか、豆腐とか
その土地の 買って帰るのが楽しみ
食べ物

で、
左の
松中の醤油
この醤油は小倉のお醤油屋さん
小さい頃から馴染んでる味
刺身もこれ、絶対、切らさない

真ん中のは 種子島?かな?
友達の実家からのおすそ分けで
頂いて以来、
分けてもらってる

お砂糖あまり使わなくてもいい位
甘い、
煮物、煮魚美味しくて、

右はダシ醤油、
最近は、使ってないなぁーーー
賞味期限、、、あるんだっけ?
画像 011

下の
これは、宮島に行った時、
お土産に丁度いい金額で
沢山買って帰った、

これねーーーほんと、美味しいの
1Lサイズ買うけど すぐなくなる

松中と牡蠣醤油は食卓に
日常使い、

本当に美味しくて、、、
でも、、、送料が、、、高く感じる。

画像 009

Posted by ロゼット~* on 22.2010
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*