もう7月

明日は、パソコンのサーバー???変える為? 工事の人が来ます。

今までのは、光回線にするには
不動産屋さん経由で大家さんに許可を得て工事と言う事で

なんだか そこまでしなくても・・・と断っていました。

が、他社で

先日、チャンネル設定で来られた方の話を聞いてると
許可を得なくても 線が来ているーーーーとの事

で、
光にして テレビも電話もパソコンも全部一緒にしようと言う事で
●△▼□●◎。。パピプペポ、、、ヽ( ゜ 3゜)ノ。

色々と説明して頂き

『はい』(゚∀゚ 『はい』(゚∀゚ 『ああ そうですか』(゚∀゚
『では お願いします』(゚∀゚ 『はい』(゚∀゚

なんて 

家人に何て?と聞かれると・・・( ・_・)

*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:
頭ではわかってんだけどね


スミマセンメールアドレスが変更になります。

このブログのメールは、
新しいサーバーのアドレスがわかり次第、
アドレスの更新しますので、
もし、何かありましたら
すみません^^。午後からはバッチシですので宜しくお願い致しますm(..)m


シルクサテンの光沢が大好き
生地を裁ったり、が、しにくいけれど

柔らかで優しい雰囲気にはやっぱり選んでしまう。
華やぐしね。

画像 019

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~*

この小さなテーブルに使いそうな素材を出していきます。
アトリエ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜憧れるなぁ~*

狭くてもいいから、3畳位でも とってもオッケー
自分の作業部屋があるといいなぁ~*

テーブルで縫うので
上は生地や縫いかけのお洋服にそれにあわせるためのアンティークレースや素材の山
下は糸くずや 落ちた待ち針 針、、、。

夕食を作る前に
とりあえず、かたずけて で、
そのままの状態で また作業を続けられると ほんとにいいのにね(* ̄(エ) ̄*)ノ

画像 026

この棚、棚の上の箱(10●均で大人買いした:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)
型紙や本や生地 アンティークレース リボン 布花、、、
左の3段木のオカモチ?には古布や羽織ひもに子供帯の摘み飾り
プラスティックの引き出しには糸やリリアンやビーズやコテやはさみや道具、
で、接着芯にキルト綿に持ち手に生地に、、、

どこにもここにも ゴチャゴチャ
こんな所にこんなもの状態

もう寝ます。
おやすみなさい。
Posted by ロゼット~* on 30.2010
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*