お友達からおすそわけ頂いた
ご主人の実家のお庭に出来るそうで
最高だね

すっごく大きな栗

ふふふ 栗皮切ハサミ持ってるから簡単に剥ける

しっかり皮を咬ますと 渋皮も綺麗に剥けるけど
身までたくさんつれていって 小さくなるので
固い皮だけ剥く
20150926020 (4)


今はパソコンでレシピが見れるので

栗ごはんと 渋皮煮を作った
渋皮煮にラカントとメープルシロップを煮詰めてからませた

写真撮り忘れたけど
すっごーーーく 美味しかったよ

お友達から頂いた 大好きなティストの雑貨
20150926020 (1)

ミハエルネグリンのノートには
まず大切なネットバンクやらの パスワードなどを
頭で覚えられないので 書く

あと お人形関係のことや切り抜き貼ったり
わくわくする

少しずつ お洋服着ていってるよ
来年中にはみんなにドレス着せる
20150926020 (2)

硝子瓶に人形ってなんか好き
20150926020 (3)
Posted by ロゼット~* on 26.2015
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*