今日は脳 ヾ(○゜ε゜○)ノ1年ぶりの検査
エコーのとき 寝てた気がする、、、
靴下 すっごく褒められたヾ(´ε`;)

会計を済ませ 

なにかゆっくりしたくって
ちょうどランチ時でもあって
星乃珈琲も どこも満員

デパートの地下で
あの店この店
あれやこれやヽ(○゜ε゜○)ノ 買って

手芸のお店で、、、
今って商品置いてないね、
ネットじゃ色がわかんないから実物見たかったんだけど

300円の雑貨屋で大好きなティストの見つけて
陶器 4品 結構重いんだけど щ(ll゚д゚llщ) 買って

バス乗って 、、(-_-、) ミスタードーナツと目が合って

途中下車

吸い寄せられるように:‥・・・( -_-).。. .。.:.。.店内入って

新しく出来たパン屋さんにも入って

母にも同じもの買ってるから
両手に持ちきれないほどの 食べ物

お買い物って 楽しいね  ヾ(○゜ε゜○)ノ

目の前、ベランダの前 家 建ってるんだけど、、、
大工さんらと 目が‥‥( ・_・) 合う気がして、、、
あからさまじゃ 申し訳ないので、、さりげなく ちょっとだけ 目隠し カーテン

ハロイーン って いつ?
20151029004 (1)
キッチン、ニワトリいっぱいいるよ
 ・・・好きだから  ゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;

昔ね 父がニワトリ好きで 田舎から3匹連れ帰り
ペットで飼ってた

庭もすごーく広かった 庭の奥にフェンスのドアがあり 
そのむこうには家庭菜園には広すぎる土地も付いていた
トイレも3か所あり どこぞのお金持ちの、、、邸宅だった 手放したんだね、、 

父が競売で購入した家 )))))))

毎日 悲鳴で目が覚めてた・・・
((((;゚д゚))))))))ガクガクガク
怖くって、、、怖いから目は閉じたまま 耳だけ過敏になっちゃって

『助けてぇーー』って女性の悲鳴が聞こえる。。

私が20代の頃の話 ーーー

23年 生きたビギちゃん 当時もいた 
その後 愛猫 ビギちゃん連れてお嫁入りした
正確には3匹 あと、カボチャとトマトも連れて

いつも思うよ ビギに会いたい

ニワトリ 放し飼いしていて
木の枝にとまって寝てた
呼んだら タッタァ タッタアァ 走ってきて
抱っこされるの 可愛かった

早朝のニワトリの鳴き声が 助けてぇーー には驚いたけどね

父、きっと あの世で飼ってるだろうな

鳥が怖い人には ((((;゚д゚))) 恐怖の台所 
右見ても左見ても 上見てもいるよ (* ̄(エ) ̄*)ノ

このね、コーヒーカップと皿?
20151029004 (2)

奥の皿 色違い
瓶の形していて 内側に浮き出た感じで 英語の書いてるの
洒落てる
3種類の容があって 色も 5色?くらいあった

コーヒーカップも 赤、可愛かった

また 買いに行こ~

ちょっと 昔思い出しちゃって
長くなっちゃった

また 明日ね~*
Posted by ロゼット~* on 29.2015
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*