ブリュ~*

Sさまの 47cm FB16の ブリュちゃん

とても可愛い 彼女によく似合った お手製のドレス
ボネもお揃いよ

下着もとっても素敵で お洒落ね
大切にされているんだね

少しの間 お預かりしています

まずは型紙作り
大きくって 何かあっては大変なので

極力 彼女に触れるのは 最小限に

作った型紙をキッチンペーパーに のり付けして
サイズはどんな感じか 試着用してもらいます
201501111003 (1)

マスキングテープは キッチンペーパー足して
これくらいの 幅かなぁ?なんて 

鉛筆でここにカーブ付けてここをカットしてと、、
あとでわかるように 印付け

素敵なカメオのペンダント ピアスもお揃いのカメオだね
201501111003 (2)

ハサミで分解して 再度 型紙おこし
201501111003 (3)

仮縫い
201501111003 (4)

とってもいい感じです
201501111003 (5)
ずっと探してて ネットってすごいね
見つけたアンティークの生地 まだ届いていないので
続きは またね~*

 
Posted by ロゼット~* on 11.2015
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*