お友達が身に着けていた
ネグリンとゴスロリバイブルのコラボ 猫

凄く素敵で 

会話の中 手の動きが 胸元のネックレスと絶妙な間隔で重なり
 わたしの瞳の中に飛び込んでくる

ジュエリーの輝きと 猫 釘付けになって
はずしてもらって 写真撮った

バレッタの枠は繊細なシルバーかと思いきや
レースだった
レースの方が 髪の毛に優しく沿うものね 素敵
20151112007 (1)





ふふふふふーーーーーすごく嬉しい
name入っていて洒落てる

麺の器
外はピンクに薔薇 中は猫 小さい猫もいる

レンゲにレンゲ置き両方にも猫ちゃん
ラーメンのスープもだけど お粥なんか お洒落でいいかも 
海外のクッキングで レンゲにキャビヤやチャームを盛り付けてるの見たことあるけど

マグカップ 一巻き一面に絵 ってめずらしい
猫ちゃん 
20151112007 (2)


アンティークの帽子
フエルトの土台に
綿の薔薇 秋から冬にかけての季節を感じさせる色合い 
ベルべットの緑のリボンは深い奥ゆきのある色
ほんと 素敵

どうなってんだ、素敵だなぁーって 見てる
20151112007 (4)

20151112007 (5)

20151112007 (6)

20151112007 (3)
(Aさま所有 28cm ブリュ・シュブロ)

オーダー頂きまして ありがとうございます
価格 38000円
Posted by ロゼット~* on 12.2015
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*