苺がなった 1個だけ
20151214014 (3)

ストーブの前でくつろぐりんご

負い目がなくなったからщ (;゚;ж;゚;щ ) アップした
20151214014 (1)

突如 りんごの片方のほっぺが腫れあがって ちょリスみたくなった、、(-_-、)

自力で治すかも 様子をみようと・‥( -_-)

(うそです。お金がないのですぐに連れて行かなかったの) 

部屋の数カ所に りんごが気に入っている くつろぎ場所があって

わたしが座る 横っちょのこたつ布団の上がお気に入りの場所

『ママ りんご ゾンビみたい』
とかいいながら こたつ布団に ファブリーズ シュツシュツ ( ・_・)

『ママ、なんかつばくさくない?』 シュツシュツ( ・_・)

『ぜーんぜん 。。。じぇんじぇんくさくないよ・・・』 
ほんとは ちょっと前に わたしも ファブリーズしたんだけどね

りんごが不憫で すっごい((( ゚Д゚)ノ) りんごのかたをもってしまう

前回のお尻付近の時のような外傷もなく
顔、掻くとき 片方の目に爪が入って腫れあがってるのかな?
と思ってたら 

歯からだった
りんごに歯磨きを させていなかったから
歯垢、菌が入り 膿んで ほっぺが腫れあがってしまった
ほっぺの毛をそられ 針刺されて、、

待合室で 犬・猫の 歯磨きの慣れさせ方 磨き方が流れてた
人間用の歯ブラシで顔を撫で、じょじょに 数秒間隔で 
口もとに触れ 核心の歯に 数秒 ブラシ、

見てて いっそのこと 
薬局で売ってる 人間用の歯茎マッサージ用指サック
小さなゴムブラシ付いてるから 
ガッと 指で歯茎や歯をしてやった方がいいかも って思った

20151214014 (2)
ほんと 優れもの 100均 

🐂病院の壁に風船かずらが
お迎えのタクシーがくるまで 採ってた

患者(ワンちゃん)のお伴の人が
それは 食べ物か?と 聞いてきた
いいえ、これは ちょうちんかずらです
20151214014 (4)
タクシー乗ったあと 風船かずらだったと、、間違えた
4日後 病院なので  また 種採る 楽しみ
風船かずら 大好きな植物 夏 ガラスの花瓶に ドサッと入れると洒落てるよ

テレビで見て 試した
網戸の汚れほこりが表撫でるだけで 裏まですっこーーんと綺麗になった
網目に入って絡めとるんだって

これも100均
20151214014 (5)

20151214014 (6)

すっごく 長くなりました ヾ(○゜ε゜○)ノ

では またね~*
Posted by ロゼット~* on 14.2015
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*