すごーーい 歓喜の声をあげた ・*:.。. .щ(○゚∀゚○щ)

自分じゃ買えないので:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 写真撮った
20151220003 (3)

江戸縮緬 とっても高価で ぼってりとした いい雰囲気 別格の風格ね 
柄が小さいのでお人形の着物にすると この子の為に仕立てた特別の着物になるね
20151220003 (4)

憧れの水澄美恵子先生の元で創作人形を習われていたと知り
すごーい憧れる

日本を代表する素晴らしい作家様
水澄美恵子先生の作品 出版掲載されている本 目を凝らして魅入っていたなぁ*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

特別なうちの子の為に着物を縫おう(。・д・)ノ゙~@
20151220003 (5)
アンティークの
ファッションモード紙 ファッションドールのドレスだね
当時のシャンゼリア通りの様子
ケイト・グリーナウェイ絵本挿絵 

洒落た感じで額装してお人形達と飾りたい
20151220003 (6)
ケリーバッグのようなパッケージに入ったソープ
コスメってワクワクするね ヾ(○゜ε゜○)ノ

20151220003 (7)
可愛い猫印にカードに
・*:.。. あーちゃまさん・*:.。. ありがとうございます!!
ブログ遊びに行っては すごーーいって〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
初めて知ることが多くって勉強なっちゃったりして

あーちゃまさんの創作人形 凄いって見てた(師匠*水澄美恵子先生)やっぱり 凄いね
ビスクドールに
スザンヌさんのバック
あーちゃまさんのブログで初めて知りました
布花と染色されたレース 凄くステキ
いつも楽しみぃ-- ヾ(○゜ε゜○)ノ




Posted by ロゼット~* on 20.2015
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*