2016年 カレンダー

もう今年も あと ちょっとね

2、3週間位前? と 4、5日前? 2回も
『 あわあわわぁ((((((((;゚д゚))))))) 』 うなされてるわたしを
『ママ、ママ、、(゚д゚lll)お き て ぇーーー』 
『・・・んがぉーー』 

それがね、素晴らしい夢

1回目は どっか昭和っぽい外灯もない路地裏に
ぽつんと これまた 昭和っぽい 木造2階建ての居酒屋?で、
6、7人 店の前にかたまってる その中にわたしがいて、

2人の飛んでる妖精を見た
指さして 『見て 見て 妖精』って叫んでも
誰も気づいてくれなくって
そのうち消えた、、、ピンクのドレスと黄色のドレス着てた

そうこうしてたら またあらわれて
わたしが差し出した手の平に ピンクの妖精が ちょん と 足を着けた

ロト6があた●×▽途中で
こんなこと言ったら罰が当たるとヽ(;゚;ж;゚; )ノ、
家内安全みたいなこと お願いした、、

なんか当たる予感かも と、
ロト6買いに行ったけど ぜんぜん当たんなかった
いいカッコしないで ロト6当ててって 言えばよかったщ (;゚;ж;゚;щ )

夢んなかでも ロト6 とか 言ってる:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;; 

2回目 夜 ローソンの駐車場に 4、5人の人影?でも七福神で、 
その一人のお腹部分に七福神の白いシルエットが浮き出てて

力の限り 『宝くじが当たりますように』 2、3回位 唱えたと思う
なんか強い風で飛ばされそうで その前に 言わなくっちゃ と、ひっし
で、飛ばされる時に 『んがぉーー』と効果音まで

それが 子供にはうなされてると思ったらしい
 ロトは当たんなかったけど

ピンクの妖精が手のひらに*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・
今思い出しても嬉しくなる

dolls 今年のカレンダーもうすこしで終わっちゃうね
お人形と背景が凄くステキで 
心と目を楽しませてくれた大好きなカレンダー 
dolls 来年も待ち遠し
20151220003 (2)
:.。.:*・゜゚・*ありがとうございます :.。.:*・゜゚・*
Posted by ロゼット~* on 23.2015
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*