Yさまが作られたドレスに
リボンで飾った~*
スカート部分は 葉が1枚、葉が2枚と交互にした

裏のペチコートが2重に縫い目が互いに内にくるように
見えないところまで とても丁寧に仕立てていて
とっても素敵゚・*:.。. .゚・*:.。. .
20160116001 (5)

20160116001 (6)

20160116001 (7)

20160116001 (8)


今日は天気が良かった 洗濯物もよく乾くね
Tシャツ、家干しのせいか ぞうきんくさい;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;
とりあえず洗ってるからねーーーお昼 ちゃんぽん作って食べた
汁 服に飛ぶの気にせず 食べた ;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ

りんごとめっくん
乗馬イス めっくんが爪といで 
縫い目が破れてスッポンジでてるщ(ll゚д゚llщ)

机からは陽がはいってテレビ、画面が見えない
カーテンちょいと閉めた

家のあちこちに 穴ほがした段ボールやら置いてる
この子達の秘密基地っぽく

アウトドア用のチープな折りたたみイス
使うのは 年1回 運動会の時だけ

1つの段ボールを取り合いしてて
りんごが行き場を失った

やせ細っちゃって 軽くて雲みたい
ふっくらしていた指先なんてすぼすぼになって 狸のはく製みたいな指先になった

足音を トコトコって 小走りでトイレに駆け込む様子がいじらしくて
えらいねりんご
最近は食欲もでて 便秘もなくなりほっと安心

折りたたみイスに100均のクッション入れて
化繊綿のそこそこの分量がふっかりしてちょうどいい
ツルツルすべるので小さくなったセーターでくるんだ 
背もたれ部分にキルトの上着かけて
洗濯ばさみでとめた
低温やけどしないようにホッカイロ タオルで包んで入れてる
気に入ったみたいヽ(○゜ε゜○) ノ

あっちこっち 毛だらけщ (;゚;ж;゚;щ )

20160116001 (1)

20160116001 (4)
Posted by ロゼット~* on 16.2016
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*