Aさまのブリュ~* 
IMG_0088adoll.jpg
たくさんのお着替え とっても衣装持よ:*・゜゚・*:.。. .。.:  (Aさま所有 オールビスク 34cm)

ブリュちゃんが より可愛く素敵にうつるように
Aさまがお色やデザインを考えられました~*

カールがたっぷり 亜麻色の髪の毛がとっても素敵
可愛い華やいだ お顔に映えるね 可愛い

ボネには Aさま お手持ちの 濃い目のブルーの布花をプラスされ
ぐっと引き締まり  ステキ
IMG_0150adoll.jpg

ボネに Aさまのお持ちの 淡いピンクの布花を~*
たっぷりの装飾で華やぎますね~* 可愛
IMG_0152adoll.jpg

このドレスも個性的で とってもステキ
Aさまのブリュの可愛さが引き立ちますね
可愛いね~*
シルクオーガンジーの色合いもいいのよ 大好き 
IMG_0155adoll.jpg

このレースたっぷりのドレスも とても似合ってる
お人形も衣装によって色んな表情になるんだね
IMG_0157adoll.jpg

ブローチを付けてもらったのよ゚・*:.。って  言ってるみたい
とても嬉しそうな表情に見えるね
お人形に装飾品~*お洒落ですよね
ピアス・ネックレス
胸元のブローチ~*可愛く華やいでる~* 
IMG_0164adoll.jpg

可愛く素敵に着て頂けて すっごく嬉しい
Aさま ありがとうございます~**

Posted by ロゼット~* on 08.2016
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*