浮世絵~*

このスカジャン 欲しいんだけど、、、
夏だからね、、、9月になったら買おうと心に決めている

imgrc0063385256 - コピー   imgrc0063385256.jpg

スカジャンが流行ってるらしく こどもも春先にかけて着てた
ユニクロにも 浮世絵 歌舞伎のTシャツが売っていて 買った

スカジャンは中学の頃 三国?だっけ?G-パン屋でヴィンテージのアロハや
いい感じのが売っていて(数年前全焼 再建なしで残念)

当時はそこまで知恵はなかったけど
シルバー×ブルーのスカジャン 父に買ってもらって 
嬉しかったなぁーー

今、無い 引っ越しが多かったし

ここんとこ マイブーム 浮世絵
最近 注目されてる
国芳の猫なんて うん十年も前から 知ってた ヾ(○゜ε゜○)ノ
と 軽く内輪に自慢してる `ヽ(;゚;ж;゚; )ノ

先見の眼があるんじゃないかと 思ったりして

babyface なんて 平井堅の時に テレビでちょこっと流れてたけど
ずーーーっと運十年前から 知ってるヾ(○゜ε゜○)ノ
昔のプロモーション?ビデオテープもCDも持ってる
al.b.sureも大好きで 持ってる `ヽ(;゚;ж;゚; )ノ

と 昨夜 ジャスティンビーバー見てる子供に 自慢げに語ったけど

『シッ』 ( *゚д゚) 『聞こえん』 と 一括され

録画巻き戻ししてた …(゚ε゚lll)

ちょっと 話がそれたけど

↑の浮世絵の刺繍のスカジャン着て

この手の猫の浮世絵バック 数個作った ひとつも手元にないけど
全部古布の縮緬・江戸縮緬・簪
PIC00004.jpg

PIC00020.jpg

スカジャンに この 猫の浮世絵 自分の為に作って 持ったら どんな?

b0181109_23452430.jpg

b0181109_23445028.jpg

十年前に 一瞬だけ痩せてた頃 2、3回だけ着た 
ジャンポールゴルチェのシフォンプリーツ 
ロングの巻きスカートで
ベージュと深緑系の玉虫 こじゃれていて

 ずーーっと持つてる
 
:゙;`щ(;゚;ж;゚;щ ) 今じゃ 相撲取りのまわし 巻きだから前ははだけるわ

何か背 縮んだ? ぞろびく寸前 めでるだけ

これにこれ着てこれ持ってこれ履いて って
寝る前は ずーーっと 頭の中で 考えてる

だらりん長文で (* ̄(エ) ̄*)ノ

京都の修学旅行が最高に楽しかったらしい

お稽古に行く?舞妓さんを見たらし

今度 京都に行く時は
舞妓さんのお支度してもらうとこに行きたいね
わたしもしたぁーーい

では またね~*
Posted by ロゼット~* on 30.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*