憧れの Bébés By Sayuri  .。.:*・゜゚・*ブルーの衣装

yさまより 
Bébés By Sayuri
sayuriさまのデザインされた ブルー そして エンジの衣装のオーダーを頂き

sayuriさまに 衣装デザインのコピーの許可を頂き 制作しました
ありがとうございます

素晴らしい衣装に少しでも近づけたくって 
リボン、レース、生地の遊ばせ方ひとつひとつが絶妙で
すべてにうっとりします

ブルーのドレスはsayuriさまが来日された~*
前々からいろんなブログを訪れては わぁーー凄いって
ひそかに楽しんでいました

事後報告になってしまいますが とっても勉強になりました
ありがとうございます

あ~ちゃま さま

幸福な時間さま

お茶しましょうさま

sayuriさまのミーティングに参加され貴重な制作コメントや
とても素敵なドレスを制作  完璧に近いパターン作り 
ボネの制作過程 etc

とっても素敵なドレスを作られていて 興奮して参考にさせて頂きました~*
ありがとうございます

yさまからお預かりしたたくさんの素材
とりかかります (。・д・)ノ゙~@
2201600601 (3)
yさまのお人形達は幸せ そしてたくさんの衣装持ちです
yさま自身も素適なドレスを作られます~*

襟のポワンドガース いつか自分ちのお嬢にとキープしてた
ちょうどいい雰囲気だったので 使ったでガース なんてね 怪物くんのおとものまね`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ
2201600601 (2)

スカートにかぶせている ポワンドガースはyさまの
ネットレースで繋いで 幅をつくった
前部分はパネルで サイドにも生地がつくので
最初から幅のあるレースに見えるね
2201600601 (1)

ボタンはどうしようかと 思案していたんだけど
6個 yさまのアンティークボタン 入っていたので とりあえず付けて見た
あとは画像を見ていただいて どうするきめよう
アンティークの小ぶりのメタルボタン 8個~ってなかなかないね

ボネ~*出来上がり
sayuriさん 凄い 凄い 素晴らしいね
なんか作れて感激
securedownload220160601


yさまのワックスフラワーも同じ感じに飾ってますよ~*
securedownload0620160601

りぼんがなくって
いい感じの色かな と、生地なんだけど
バイヤス切した
securedownload20160601
.。.:*・゜゚・*衣装デザインのコピー Bébés By Sayuri 。.:*・゜゚・*

とっても素敵に出来あがりましたよ~*
パターンもへたっぴーの私が作ったから(○゜ε゜○)ぷぷぷー
いい感じに 近づけたかなぁ~?

ちょうどスタンドの挟むとこが コボッってしてるけど、、、
シェブローボデイーに着せてるような 感じに、、
後開きにした タイトな感じよ

ちなみに いい感じとかいい雰囲気とか
たまに 夢ん中でも言ってる:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

前回のピンクのドレス、レース足した 盛った (○゜ε゜○)ぷぷぷー
Posted by ロゼット~* on 02.2016
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*